モテる男の㊙️LINE術【モテ男のLINEテクニック5選】

 

みなさんこんにちは!ハルトです!

 

いきなりですがみなさんはLINEは使っていますか?

 

f:id:ki0087zerohatinana:20200816120756p:plain

 

連絡手段としては欠かせなくなったLINE。

恋愛においても、コミュニケーションに欠かせないツールとなりました。

 

便利で気軽に連絡が取れるLINEですが、

恋が盛り上がることもあれば、ちょっとしたやり取りで冷めてしまうことも、、

 

ここでもモテる男性とモテない男性で差が出てきます。

今回は「モテる男性のLINE術」をテーマに記事を書いていきます!

 

この記事の内容を意識するだけで、

女性からの返信率が上がり、

会話が途切れることもなくなるでしょう。

 

モテないLINEを続けたい方は

この記事を閉じてください。

 

LINEでなかなか返信こないな〜と思っている方は、

この記事を読んで気になるあの子へアプローチしてみましょう!

 

 

モテる男性のLINEの特徴5選

 

 

短めだけど、素っ気なくない

 

基本的に文章は短めがいいです。

だらだらと長文を送られるよりも

簡潔な短文だけど素っ気なさがないのが、

モテる男性のLINEの特徴です。

 

絵文字やたまにスタンプを送ることで

素っ気なく感じさせず、変に甘ったるくない

ことから返信しやすいです。

 

f:id:ki0087zerohatinana:20200816132306p:plain

 

 

返信は早すぎず、遅すぎず

 

送ってすぐに既読がつく、返信が早すぎる男性は、

 

「この人、すごいがっついてるな、、」

「狙ってるのかな、、」

 

と、圧迫感を感じることも。

逆に、返信が遅すぎると、

 

「私に興味なのかな、」

 

と、冷めてしまうことも。

 

30分~3時間くらいの間に返信がくると、

無視はされてないけど、がっついてもいない

ので、返信したいなと思います。

 

f:id:ki0087zerohatinana:20200816132429p:plain

 

 

・自分からも質問をする

 

女性は自分の話をするのが好きです。

話を聞いてくれる人に好意を抱きます。

 

自分の話ばかりするのではなく、

相手に質問をしたりして、会話を広げたり、

共通点を探したりしてコミュニケーションを

広げてあげると⭕️です。

 

質問をしたり話題を振ったりできる男性とは、

女性も、「この人と話たいな」と思うように

なります。

 

f:id:ki0087zerohatinana:20200816132555p:plain

 

 

LINEが来れば返信する程度

 

ここが僕的には一番重要かもしれないですね。

そもそもモテる男はがっついていない!

 

女性からLINEがくればそこそこ丁寧に返信するけど、

自分からがっついて何通も送ったりしません。

 

モテない男性に限って、返信がきてないのにまた送って

女性に引かれてしまいます。

 

f:id:ki0087zerohatinana:20200816132731p:plain

 

 

変な駆け引きをせず素直に感情を現す

 

頭でっかちになって、駆け引きを試みたり、

女性を試すようなことをするのは、

モテない男性のすることです。

 

好きな人、気になるあの子とのLINEは、

変な駆け引きを気にせず素直に楽しみましょう!

 

人間の心理として、好意を寄せてくれる人に好意を抱く

ものです。

 

f:id:ki0087zerohatinana:20200813214905p:plain

 

 

【モテる男になるためのLINEテクニック】

 

LINEで相手の気を引きつけたいのなら、

少し返信が遅い方が多です。

 

何事も緩急が大事です。

相手があなたのことを考える時間が増えるし、

ただ、毎回遅いと「毎回返信遅らせている?

と、思われかねないのでたまには、

即レスするのも大事です。

 

とはいえ、駆け引きに慣れてない人が

無理にしようとすると悟られてしまうので

無理にする必要はないです。

 

 

最後に

 

性格が優しくても、顔が良くても、

LINEがウザくて萎えられたら女性も

離れていくので要注意です。

 

積極的にLINEを送るんじゃなくて、

ちょっと受け身でいた方が、余裕があるように

見えてモテるようになります。

 

f:id:ki0087zerohatinana:20200816135057p:plain

 

 

記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事を読んで少しでもみなさんの恋愛の

成功につながればと思います!